2015年01月17日

身体のリセットの時間

今日も冷え込んでいますねぇ。
でも、今日はおうちでぬくぬくに
すごしたので、快適に過ごすことができました~
アロマテラピーの学校の先生をしている
友達からリラックスオイルについても聞いたので、
それをやったりとかなりリラックスをした日になりました。

というのも最近風邪もひいて身体の
調子があまりおもわしくなかったのがあったのに
家事、育児、仕事とひっきりなしでした。。だからたぶん
身体も思うように動かかなかったのかなぁって思います。
リセットする時間って必要よねって改めて思いました(笑)

身体がリセットされて元気になってくると
ちょっとジャンクなものとかたべたくなるんですよねぇ。
整体の先生には胃が荒れているのがあるので
ちょっと身体に良いものを食べてねって言われたのですが、
何も食べなかったら結構身体も元気になったのか・・・。
今はジャンクな物をいっぱい食べたい気分です(笑)

でもそうやって身体も自然と調整しているのかもしれないなぁって
思います。でも、ジャンクなものはほどほどに・・・ですね!!!
子どもたちも欲しがるし、本当にほどほどにしておかないと
また風邪もひいてしまいそうです!!



Posted by でんぴょー at 21:32│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。