2015年03月17日

花粉症対策

今日はいいおてんきになりましたねぇ。
アロマ講座を受けたいなぁっと思って
朝からPCで内容をじっくりみていたのですが、
どれにするか本当、悩みます(笑)
結構よさそうなのがたくさんあるので、一番
どれがいいかなぁっておもうんですよねぇ。
でも悩んでいる自分がすきだったりするんですけどねぇ。。

そして、最近は花粉症がひどいので
アロマで花粉症対策をしています。
空気も乾きやすいし、子どもたちも
鼻ずるずるの目はかゆい・・・って
かんじになっているので、
できるだけおうちのなかだけでも
いい環境にできるように心がけています。
1.2日さぼっていたことがあったのですが、
それをするとしないとでは全然ちがうんですよねぇ。
ということは・・・やっぱりアロマの効果が高いんだろうなぁって
おもいました。

アロマをあなどっていただけに・・・。
ちょっとがんばらないといけないなぁって
思います。

本当、これが5月ぐらいまで続くと思うと・・・。
びっくりします。。
花粉を寄せ付けないものとかもかわないといけないかなぁ。。
必死に花粉症対策しないとなぁって頑張ろうと思います。



Posted by でんぴょー at 14:37│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。