2015年09月11日

食べたいのに食べれない

今日もいいお天気になりましたねぇ。
天気がいいのが気持ちよくって嬉しくなります。

最近友達が妊娠して、
つわりがひどいみたいでかわいそうになります。
ただ、戻すとかではなく、
食べたいのに食べれない。
すぐにくるしくなって胃やお腹が圧迫されるみたいで、、
だから苦しすぎる・・・らしいです。

しかも食べ物はたべたい!って
いうからかわいそう。。

今までとは全然違うから
何もかもが予想外みたいです。

先日も一緒にアロマ風水をしようということを
いっていたのですが、
ある一定の香り以外は受け付けない・・・
ということで
途中で中断でした・・・。

自分では食べれるのと一緒の感覚だったみたいですが、
そういうわけには身体も行かなかったようです。

身体もつらいのが一番かわいそう・・。
だからできるだけ無理はしないようにサポートしてあげたいなぁって
思いました。
近くに住んでいるしこれからもしっかりさぽーとしてあげなくっちゃ!

これからますますお腹も大きくなっていくし、
成長がすごーく楽しみ!私も
妊婦の友達の子どもちゃんの成長が楽しみすぎます!!!




Posted by でんぴょー at 12:09│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。