2016年02月20日

雨の日のお腹の張り

今日はあいにくの雨になりましたねぇ。
雨の日はとってもつかれやすくなります。
特に妊娠してからは雨の日の前と
雨の日が特に体調が悪い・・・
お腹は張るし、疲れやすいしで
体調が劇的にわるくなること多いのですよねぇ。。
しかも、お腹が張るしドキドキします。。。

妊娠もいよいよ後半。。。あと2カ月ちょっとぐらい
って思うとなんかさみしい気もしちゃいます。。

でもいつも切迫早産気味になるので
このくらいから気をつけないといけないんですけどねぇ。。
あまり無理はせずにしておかないといけないなって
思っています。
アロマもやろうかなぁって思っているので、
おうちでアロマ風水をするのもありだなぁって
今は考え中です。
運気もあげたいですしねぇ(笑)

いろいろとやりたいことが多いので
なるべくできることからちょっとずつ
やっていくようにしていきたいなぁって
思います。

出産したら絶対にそれどころじゃないだろうから、
なるべく今のうち動けるときに
できることをやっておかないといけませんねぇ。



Posted by でんぴょー at 21:13│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。